ワールドワイドオタ活記録

旅とアイドルがあれば生きていける。あと美味しいお酒とご飯。

Entries from 2017-08-01 to 1 month

すんげぇ今更だけど3rdのBlu-ray買った話

ども。 超絶今更ながらKis-My-Ftに逢える de show vol.3、Blu-rayバージョン買ったんすよ。 ※ネタバレ(とはいえ何年前の作品だよって感じではあるが)含みますので嫌な方は適当に読み流すことをお勧めします ※※懐古、且つ、超絶勝手な自論みたいの言い出す…

【あんちゃんネタバレ】覚えておきたいこと

こんにちわ〜〜 6/27から始まった 舞台 あんちゃん 8/8に大千秋楽にも行ってまいりました。 出演者の皆さん、演出、進行、劇場の方など、舞台に携わった全ての皆さん、お疲れ様でした。 個人的にすごく久しぶりに見た舞台だったんですが、本当に心打たれたし…

Kis-My-Ft2 Debut 6th Anniversary

こんにちわ。 8.10 大好きなキスマイがデビューしたあの日から6年が経過しました。 わたしは、いろいろありましたがまだオタクやってます。w 毎年この日になると、本当にデビューできてよっかたなって思うのと同時に、当時の体制の変化についていけなかった…