ワールドワイドオタ活記録

旅とアイドルがあれば生きていける。あと美味しいお酒とご飯。

Happy BDay xxx

 

 

 

 

こんにちわxxx

 

 

 

今日は我らが藤ヶ谷太輔のお誕生日ですねxxx

 

最近はxxxってやらないの?彼、、、(笑)

 

 

 

藤ヶ谷くんが30歳っていうのはこんな北山担の私でも感慨深くて、すげえ歳とった気がします。北山くんの時は26歳くらいからまじでおっさんやんwとか言ってたから、あーあー、おっさんだなあああああwみたいな感じだったんだけど(最年長ってまじで損)あの藤ヶ谷くんが30歳って思うとやーばいね。しんどい(相変わらず語彙力皆無)

 

こんな日は藤ヶ谷担のセンスあふれる皆さんがたくさんあふれる思いを綴っていると思うから私は短く終わらせようと思うんだけど、、、

 

北山くんがいつだか(デビュー後)藤ヶ谷がいて良かった。あいつがいたから俺がいるし、俺がいるからあいつがいる。って言ってたの聞いてすごい色んな思いの詰まってる言葉だと思ったのよ。それがそんな思い全部がぶれない藤北感だろうなって思うし、ファンから見ても藤北シンメが藤北シンメで本当に良かった。もちろん見るに堪えない時期もありました。でもそんな時期だって、いつもぶれない強気な北山くんと、弟組とのパイプ役になってたであろう藤ヶ谷くんっていう2トップだったからこそ結果的には乗り越えられたんじゃないかって北山担のわたしは憶測(妄想)しております。

 

藤ヶ谷くん見てると北山くんには弱み見せたくないんだろうなって思うし、北山くんはシンプルにそんな藤ヶ谷くんのこと信頼してるんだろうって、色んなコメントとか見てて思うよ(何見て思ったのか忘れましたw)。

 

北山担の私が偉そうに言うのもなんだか恐縮なんだけど、藤ヶ谷くんには北山くんにはない魅力があると思うからいつも対照的な二人を見てるのが本当に大好きなんだよね。背中合わせの藤北が大好きなの。目なんか合わさなくたって上手くはもれる藤北が大好き。絶対的にお互いの持ち場わかってる藤北が好き。タッキーの両脇に構える藤北が大好き。こーきくんの後ろで種類の違うエロさ(なんじゃそれ)爆発させる藤北が大好きなの。…って藤北について話し出すと一億光年かかるからこの辺にする。

 

兎にも角にも、藤ヶ谷くんハッピー 30th バースデー!!!

素敵な一年と、より一層の活躍を祈ります。素敵な日々が訪れますように。

 

 

さて、そんな藤ヶ谷くんのBDサプライズが行われた名古屋も終わり…

ツアー前半終わっちゃった〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

ってツアーのことも書こうと思ったんだけどめんどくさいから今日はここまでええええええええええええええ(雑)

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、ハッピーバースデー藤ヶ谷太輔ええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

ではまたxxx