ワールドワイドオタ活記録

旅とアイドルがあれば生きていける。あと美味しいお酒とご飯。

きたれぼ再び始めました。

 

 

どうもどうも、、、

 

何年振りか忘れましたがブログ始めました。

 

 

タイトルは、むっかーーーしブログやってた時に使ってた名前(暗黒ゲロ痛オタク時代が見え隠れする)でいきます。

 

考えることがめんどくさかった…最近何もかもめんどくさがっていて息するのすらめんどくさくなりそう(藤井流星的な)

 

でも夏だからな〜〜テンション上がるっていうか外に出てサンシャインを浴びたくなるわけよね!!動物的だから!!!!

 

 

なんせ飽き性なもんで…全然更新が続く気がしませんが、書きたいときに書きたいものを好きなだけ文字にできればと思います。

 

ジャニーズ事務所大好き野郎で天下のクソDD女なんですけども、オタクっていうかそれはもう趣味の一環で私の一部みたいな感じなので(重症)、そんなくだらない話からたまには真面目に社会について思ったこととか書いてみようかな…ただの予定ですが…(笑)

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

ではまた、近いうちに!